■PROFILE

RIO

  • author: RIO
  • ブログとかあんま続かないほうですけどよろしく!
    コメント、気軽にどぞー。返信カキコしに行くはずですw
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
  • 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (06/07)
  • (06/01)
  • (05/29)
  • ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
  • Daisuke: (05/29)
  • ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    何かあったってワケじゃないけどなぜか無性に悲しー。
    まぁいーや(ぁ

    今はとにかく・・・何もかも忘れておもいっきり遊びたいわw
    といってもゆっくり遊べそうな日がないんだな~。

    土日は部活&友の都合が悪いし、来週の土日は説明会だか模擬紙っぽいし。。
    県民の日は部活だしー。しかも期末テスト2週間前。
    それが終われば葛北大会に向けての部活が増える。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    部活は部活で射場が余計なことごちゃごちゃ言わなければけっこう楽しいんだけどなぁ~



    ま、頑張るよwww(ぁ



    未分類 | 23:16:58| Trackback(0)| Comments(1)
    やっとこさブログ名決まったw
    適当につけたんですけどね~
    ころころ変える可能性大。

    書こうとしてたこと忘れちゃったんでまた明日(殴



    未分類 | 00:24:54| Trackback(0)| Comments(0)
    どーも。
    ブログまた作っちゃった。
    前もやってたけどいつの間にか完全放置になってたんで仕切りなおしってことでよろしくおねがいしまーす

    ちなみにタイトルの「I am sleepy」ってのは仮の名前っす。
    全然思いつかなかったもんで(ぁ

    とりあえず今日はこの変で。

    未分類 | 00:39:20| Trackback(0)| Comments(1)
